みがわりの荻窪旅

あなたのみがわりが荻窪を旅します

珈琲西武に行って参りました

こんにちは、お久しぶりの身代わりです。

今回は新宿の珈琲西武に行って参りました。

道のりは簡単

JR新宿駅東南口から東口に向かって歩いていくところを、バスロータリーの手前で右折して、その道を適当に歩いているとつきます。

珈琲西武 | 新宿メトログループ

 

ちょうどお昼時だったので、まずは手始めにお手製のオムライスを注文いたしました。

 

f:id:sayugf:20170921225642j:plain

とっても美味しかったです。

しかもなんと、セットでサラダが付いてきたり非常に豪華で満腹!!!

 

しかしながら、今回のメインディッシュはランチではございません><

私実は友人と二人で来ていたのですが、彼女たっての要望でこちら

 

f:id:sayugf:20170921225646j:plain

 

プリンアラモードです!!

なんか響き的に憧れがあり、一度食べてみたいと話していたのですが大きい!!

お店の表の模型より絶対大きい!!

逆詐欺です逆詐欺

 

さて、お味はというと…………

まずフルーツは本当に美味しかったです。どれをとっても優しい味で。

メインのクリームとプリンは本当に足して2で割るとぴったりでした。

プリンは甘さ控えめの大人の味なのに対し、クリームは甘くて甘くて白いホイップでした。

しかし量は圧倒的にクリームが多いので…………ここのぉ………

二人がかりでもしんどかったですね…………

 

ちなみに、紅茶は普通に美味しかったです。

 

さて、珈琲西武さん、これだけ見るとプリンアラモードが巨大なだけの店ですが、そのメニューにちょっと魅力的なセリフが

「個室あります」

COFFEE西武 個室会議室

ここが詳しいですが有料で個室が取れるみたいで、任意でオーダーも受けていただけるそうです。

新宿からの立地も最高ですし、値段も意外とお手頃。

一度くらい私も利用してみたいですね。

 

さて、それでは失礼いたします!