みがわりの荻窪旅

あなたのみがわりが荻窪を旅します

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿の本格ドネルケバブ・ケバブ家

こんにちは、今回もまた遠征です。 新宿のケバブ家さんにいてきました。 [食べログ]アクセスが制限されています 行き方は簡単。まずは、新宿駅の地下道を伝い、E4出口へ向かいます。出口をでて左手に写真のような風景が広がっているので、その方向へ出て、左…

府中の旅 今度こそ完結

さて三週目になりましたが、やっとこれでレポートを完結させられそうです。 ポラリスを見終わったところで、30分休憩。 外にある施設を少し回ってきました。 とにかく天気が良かったので、歩いているだけで気持ち良く、またどの建物も風情があり再び今度は時…

府中! プラネタリウムの旅後編

さてつきましたは、府中分倍河原。 そこからバスで郷土の森正門前を目指します。バス停まではちょっと迷ってしまいそうですが、駅から出たところにデカデカと郷土の森はあちらからという看板が出ているので、方向音痴の方でも安全ですね。 バスに乗ること10…

府中! プラネタリウムの旅

こんにちは 荻窪を拠点に活動するみがわりです が、今日は荻窪もみがわりもお休みして府中のプラネタリウムに行ってまいりました!! きっかけはこの作品 ノーマン・ザ・スノーマンシリーズ 池袋の「満天」でたまたまシリーズ第二作「ノーマン・ザ・スノーマ…

アイシングの道具を荻窪で揃えよう!

こんにちはみがわりです 今回はこの前ふと思いついてキャラクターアイシングをやってみようと意気込んだものの挫折した話をしたいと思います さて、キャラクターアイシングということでとりあえず材料を揃えねば、作り方を理解せねばといろんなサイトを調べ…